

M武器ドロ情報です

はぁ~~~
もうしんどいわぁ~
いまだに風邪治らんとか
ありえんしwww
早く治って欲しいですw

さてw
昨日S高校と合同練習をしましたw
ホンマだるいことするねんなぁ~
スリーマンのときとかもうしんどかったです
スリーマンのときほぼずっと走っていたような気がしますw
あとサーブカットも罰ゲームありとかしんどかったですw
まぁわざと罰ゲームしてさぼっていましけどね
一番だるかったのはスパイクでしたねw
だって何十分スパイク打つねんって言うぐらいスパイクを
打っていましたからねwwww
しかも時間がたつにつれ肩が上がらんようになるしw
オスグットでジャンプがしんどくなるしwww
あのときはかなり疲れましたw


メイプルの情報ですが
M武器のドロップ情報を見つけたので
張っておきます ペタペタ
片手剣 35 メイプルソード        アイアンミュテ、エビルアイ、青キノコ、フーガー、レッドサンドドワーフ
片手剣 43 メイプルバゼラード      ホワイトチュー、プリジャー
両手斧 43 メイプルアックス         サイティ、ブラックチュー、ホワイトパン、プラティアン
両手鈍器 43 メイプルモウル          クーリゾンビ、ブロックパス、マスタークルー、アーマードビートル
槍 43 メイプルスピア               スターフィクシ、ウルトラグレイ、悪鬼
鉾 43 メイプルブローバ              カズアイ、ストンプラビット、ビートル、モモサル
棒 35 メイプルスタッフ            グリュピン、ファイアボア
棒 43 メイプルホーンスタッフ         ダークリティ、妖狐、スパーカー、モリョン
弓 35 メイプルボウ             ツノキノコ、ルモ、ルナーフィクシ、キキョウ仙人
弓 43 メイプルハンター              スクラット、スケルトン指揮官、クロコファミリー
弩 35 メイプルクロウ            ローヤルカツス、ロイド、ルーパン、ジュニアストーンボール
弩 43 メイプルクロスボウ        ホムンクルー、ジュニアペペ、パイレーツ、ルツボ、スケルトン将軍
短剣 43 メイプルジャマダハル            ネオヒュロイド、サンドドワーフ(?)、ジェットグレイ
篭手 35 メイプルスロンズ            ヒキュー、ウッドマスク、ジュニアストーンボール、アムティ
篭手 43 メイプルガントレット        クロノス、ルイネル、ミヨキャッツ、武道家パンダ、ブラッドハーピー
銃 35 メイプルガン            スプラウトスタンプ、ミスリルミュテ、ゴーレム
銃 43 メイプルストームガン             ロラン、イェティとペペ、シュリンプ
ナックル 35 メイプルナックル         ゾンビキノコ、グレイ、人参ルツボ、ヘクタ、ビートラビット
ナックル 43 メイプルストームナックル         ブレイブパイレーツ、ダークモココ、クルー
盾 20 メイプルシールド             バブルリング、キューブスライム、クラピ、サンドギーガ

なんとなくですが去年と似ていますねw
まぁこれは僕情報ではないので
完全には信じないほうがいいと思いますけど
僕の予想ではバブルリングの場所は
取りあいになるでしょうw
まぁこんな感じですw

コメントやけど
天空sさぁ~w
それはだいぶ昔の話やろw
昔はマリカ負けとったけど
今やったら負けへんからwwww
てか絶対に負けたくないしwww
質問答えますねw
Q249;もしマリカで勝負して負けたらどうする?
A249;そのときは100円あげますよw
     だって今やったら負ける気がしませんからw

Q250;マリカのVSで負けたの何回ぐらい?
A250;50回ぐらいかな?
     ついでにファミコンから負けた回数やからw


まぁ今日はここられんでw
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

今日のパッチでM武器やな

あ~~~
しんどいわぁ~w
ホンマ意味わからんわぁ~
なんで先週の土曜日に風邪引いて
まだ風邪引いとかなあかんねんwwww
病院行って薬もらってなかったらマジ部活どころじゃ
なかったわぁ~w

さてw
昨日僕は久々にマリカをしましたw
友達から少しアドバイスもらったおかげで
前よりもチョット速くなりましたw
これは友達に教えてもらってなかったら
わかりませんでしたw
それは
キャラによってスピードなどが変わるんです
知っていましたか?w
僕は前までルイージを乗っていましたが
その特性は3段階まであって1 2 3 とあり
3が一番いいのですが
ルイージの場合
スピード 1
重さ 2
ハンドリング 1
ドリフト 1
のはずw
よってバイクより車のほうが向いているって言われましたw
僕はもろバイクを乗っていましたw
中級で速さを求めるならピーチがいいらしいですよw
ピーチの場合
スビード 1
加速   2
ドリフト  2
のはず
なので初心者でオートドリフトしてもミニターボの特性が
ないので無駄にはなりませんし速いってことですw
でも僕はもう一ついいキャラを見つけましたw
それはワルイージです
ワルイージの場合
加速 1
ドリフト 1
ミニターボ 2
ハンドリング 1
だったようなw
これは完璧ですwww
僕はパーフェクトキャラだと思いますw
理由はこれですw
まずワルイージは重量級なんで
コーナーが曲がりずらい
加速が遅すぎる
の↑2つの弱点があるのですが
ワルイージは見事に特性でカバーしているのですw
それで僕はもうワルイージしか乗らないと思いますww
もしワルイージで乗りずらい場合ディディーをおすすめします
ディディーは特性がバランスよいのでいいですよw
もしアイテムにぶつかりまくり立ち直りが遅い場合
キノピオをおすすめしますw
立ち直りの早さはだぶんどのキャラよりも早いと思いますw

まぁこんな感じですのでもしマリカに興味ある人は↑を
参考にしてみてはどうですか?w
間違っていたらすみませんねw

あと昨日部活でべんけいを打ってだいぶ痛かったですw
しかも打ったのが右足なので
普段左足がオスグットだから右足に体重をかけて
出来るだけオスグットに負担かからないようにしていたのですが
なんか右足に力が入らなくて左足に負担掛けて
かなりしんどかったですw
でも普通にやっていたら打たなかったのですが
試合の日からジャンプをするとたまに
後ろから蹴られるような痛みが来ますw
それがたまたまべんけいに打つときに来て
右足が上がらなくあたってしまいましたw
まぁけいれんしとるだけやろって思いますけどねw

さてメイプルですが
今日メンテナスが終わったらいよいよ
横がうっとうしい時期になりましたねw
M武器のために狩り場争奪戦ですねw
まぁ僕はマクロ探知機が7つあるので
横した奴は町に戻してあげますけどねw
まぁM武器を出来るだけ多くとり
相場以上の値段で売り飛ばし
金稼ぎですねぇ~w
去年のM盾の相場が120mぐらいだったはずなので
今僕はM盾もっているので100mぐらいで
売り飛ばしたいですねw
そしたらお金は増え狩りが出来るようになりますw
今メインのお金は500kですw
薬買ってもケンタいったら速効でなくなりますねw
だからお金を稼ぎたいと思いますw


さてコメントですが
覚醒s
残念ながら余裕で勝たせてもらいますw
まぁ去年のように強化失敗しないように
頑張れよw
そして
龍s
PASS抜きは大丈夫のはずありませんwww
M武器2つもとられて大丈夫のはずないやんwww
まぁ終わったとこは気にしないようにしていますw
ダイランはさすがっていいようがありませんねw
僕の限界は1300ですからしかたありませんw
それとスキルやけど
言うのん遅いわぁ~w
43でブレイド24 ラッシュ1 ブスタ3 マスタリー15
やしw
マスタリーなかったら当たらんしw
てか今だに丸薬飲んでもイリオスたまにMISSでるしw
それと43で1300cpになりましたw
しかも召喚がキンブロでw
それとM武器ドロップ対決勝負やなw
絶対に負けたくないしw
まぁ受験勉強もがんばれw
それと天空s
やっとわかったわぁ~
名前が合ってよかったw
これでミスっとったら
どうしよ~って思いましたよw
まぁ質問答えますねw
Q245;もし好きな人が出来たら一日メールを何通ぐらい送りますか?
A245;う~ん  そんなこと考えたとこなかったからなぁ~
     40ぐらいかなw

Q246;マリカで使うキャラは何ですか?
A246;↑で書いたと思うけど
     もうワルイージですw
     ルイージはもう使わないと思いますw

Q247;今までにバレンタインでもらったことはありますか?
A247;ありますよw
     ほぼ毎年もらいますw

Q248;↑本命ですか?
A248;そんなんわからないやw
     たぶん違うと思うでw

まぁ今日はここらへんでw
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

次のパッチM武器やな

さてとw
昨日自転車で走っていたら
前に人いたので避けたら電柱に
当たってこけてだいぶ痛かったwww
なんか知らんけど最近よく電柱に当たりますw
なんでやろなぁ~www

あ~~
昨日久々に友達にメールすると
今入院しとるからメールと電話せんといて
ってメール来て
フェ?w
なんで入院しとるん?www
どっか怪我したんかなぁ~って思っていながら
違う友達になんで入院しとるか聞いてみると
新豚インフルエンザ略してトンフルに
かかっているらしいです
ホンマ大丈夫なんかなぁ~って思いますねぇ~
最近トンフル危険ですからねw
気おつけるようにしていないと
いつ自分にかかるかわからないからねw
それとw
ダイランありますね
ホムコンで全キャラ600m以上飛ばすことに成功しましたww
ぜひ暇な人は挑戦してみてくださいw
僕的に難しかったキャラは
ソニック>メタナイト>ルカリオ
←超難しい  かなり難しい→
の順番ですねw
ついでに距離がいい順番で言うと
ガンノン>サムス>リュカ>アイスクライマー
←よく飛んだ       自分的に頑張った→
ですw
距離がいいのは700m以上ですねw
ガンノンだけ1300m以上ですけどww
まぁ挑戦してみてくださいw

さて
メイプルですねぇ~w
なんせ噂では次のパッチはM武器ドロップですからねw
テンション上がりまくりですよw
ついでに去年はM武器ドロップしたのは
35LVMソード2つ
20LVM盾1つ
35LVM弓2つ
35LVMスピ1つ
こんな感じです
Mスピはなんかのイベントでもらいましたw
今年の目標M武器ドロップは10ですからねwwww
本気で狙いますよw
そしてM盾の相場が上がれば売って金儲けを
しかも今年はのんびり狩れていましたけど
Dセン=覚醒sとM武器ドロップ勝負をするので
負けることは許されませんwwww
でもDセンって運が究極にないですからねwwwww
DセンはM武器にM書で強化しようとして
1枚目で闇った究極な運の持ち主なのでw
いくらドロップしても闇ったら同じだぜ
そんなことがあったので勝ちたいと思いますw
去年は確か僕とDセンは同じだったような気がするので
勝ちたいですw
いや勝ちますwwwwww
これ以上負けが増えるの嫌だしねw
まぁ5目並べ余裕で勝ちますけどねw

さてコメントですがw
僕たぶん天空sが誰なのか分かりましたよww
まいちゃんじゃね?w
たぶん合っていると思いますw
間違っていないはず

それとQ&Aはいちようまだ続いていますwww
書きたい人はどんどん書いてください
まぁ質問に答えますねw

Q286;今まで好きになった人は何人ですか?
A286;この質問は前にも答えたような気がしますけど
     二人ですねw

Q287;恋的な意味で気になってるS高校のバレーのマネージャーってどんな子ですか?可愛いですか?
A287;え~と 友達から聞いただけなんでねぇ~w
     S高校のマネージャー4人だっけ?
     まだ誰が友達ならなれるって言っている人なのか
     聞くの忘れていたのでどんな子なのかは
     答えられませんねw
     わかり次第もう一回この質問答えますw

Q288;↑気になるで好きって訳じゃないんですか?
A288;好きって訳でもないですね
     
Q289;今までカッコイイと言われたことはありますか?&可愛いと言われたことはありますか
A289;ハッキリ言って両方とも言われたことはありませんww

Q290;ブログってどうゆう時に更新してますか?
A290;暇のときかこれを書くって思ったときかなw
     @友達に言われた時ですねw

Q291;ブログを毎日更新することはできないんですか?
A291;出来たらしたいのですがパソコンが返ってこない
     ときとかあるので毎日更新することは難しいですが
     出来たら毎日更新しよって思っていますw

Q292;最近で楽しかったことはなんですか?
A292;楽しかったことなぁ~w
     料理するとき楽しかったでw

Q293;ゲームはなんでするのですか?
A293;そりゃ面白いからやろ
     それとイライラするときとかもしますねw
     ゲームでストレス取っているいる感じですw

Q294;オスグットとかは病院とか行っていますか?
A294;行ってないですww
     お金がないし友達から聞くと行っても
     そのうち治るとかしか言わないって聞いているからねw

熱の方なんですが
いちよう病院行っているのですけどねぇ~
てか金曜日から熱出てこんな感じやしw
まぁそのうち治るやろw
薬も飲んどるしw

今日はここられんで終わりますww
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

今度こそサブのHPゾロ目だよ





前はすみませんでした
サブのゾロ目とかいいながらサブは一回も
出てなかったので今回乗せるとこにします



まずはリア話から
今日は部活が休みでしたーw
最高にうれしかったですが
今の高1のバレー部で中学校で
行くとこになりました

やっぱりバレーせなあかんのかよwwww
せっかくの休みやのに・・・・・・
膝痛いのに・・・
まぁどうせ見に行くだけやし
練習なんかせんだろうって
思っていた僕が間違いでした
現在8時中学校到着~
そして今高1達も到着し
中学生は練習を開始していました
僕は隅で友達と話ていました
だって膝痛いからしょうがないwwww
現在8時半中学の先生来ました
先生来るのんおそっw
そして練習を続け9時半に
試合をやりましたw
ローテがあったので適当に作ったから
どこのポジションか全然わかんねぇーw
みんなgdgdでしたw
結局26-24で
ななななんと負けましたww
負けたせいで僕らまで
練習をすることになってしまいました
まぁサボリまくったから別にしんどくは
なかっただけで最高でした



次はメイプルの話行きますw
さっそく忘れないうちに
サブのHPのゾロ目見せますね
サブのHPw
このキャラずっと使っていたけど全然きずきませんでした

サブをしているとLVUPしたのですが
こんな感じになってしまいました
LVUP.jpg
僕がリーダでクリックしたらLVUPや
って思っていたら邪魔がでてきてちゃんと
SSがとれませんでした

そしてなかなか手に入らないものを
ドロップしました
それがこれです
サブ死亡

どうせ墓だろって予想した人は
予想どうりですね
だが近くでみると
サブ死亡 1
死んだせいでかなりショックな
顔をしているでしょww




さぁコメントの話でもします
膝は病院行きたいけど
お母さんが「大丈夫やろwすぐ直るって」
簡単には治らないようなきがするんですけどwww
秘密sが言っていた通り
説明しますね
ノシ→ノは手ですねノシでノノが手なので手を振っている
   ってことになります
gdgd→そのままですぐだぐだの略です
yr→よろしく
orz→よ~く見ると土下座しています
   あやまっているってことです
乙orおつ→お疲れ様
他にわからないことがあったらコメントに書いてください
載せておきますので
サブの名前はまだまだ募集中です


今日はここられんで終わります
それではwノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

サブのHPがゾロ目やん






今回もリアの話から始めますw
たいがいの人は読めてきたと思いますが
最初にリア話→メイプル話→コメント
のように大きくわけて3つに別けていますw
今回も最初はリアの話ですw

昨日はもう練習する前から膝が痛くて痛くて
昔なんかなら痛くても3日もしたら
勝手に治っていたけど今回はマジ治る気配ない
オスグットなってからもう1年経っているが
1年間の中で一番痛いときやわぁ~
そんなときでも部活は休まず行きましたw
そこに先輩登場
僕の中では 先輩が来た=練習試合する=動かなあかん=膝やばいかも
予想どうり練習試合がありました
1セット目25-23で負ける
僕がサーブが続いていたのにミスをして
しかもスパイクが入らなかったのが多かったこと
を反省していました
2セット目28-26で負ける
途中で先輩に「お前見とくと切れそうになるねん」
僕はもうその言葉が出てからやる気が出なくて
みんなふざけていたけど僕だけ本気でしていました
あのときはわけわかりませんでした
俺は膝が痛くて歩くときでも痛いのに何言うかww
3セット目25-22で負ける
このときには僕は我慢していた膝の痛みが出て
膝を抑えていたからたぶんみんなが気にして
動けなかったと思う
結局全部僕のせいで負けてしまいました
あまりみんなには言っていないけど
実は4月の高校の部活を入ってから
肩がなんか変なようになっているwww
体育とかで肩回すと思います
そのときに骨と骨が当たっている感覚が
しているのですwwww
お母さんに病院行くって言ってもう2か月が過ぎます
もう忘れてしまったのかな?wwww



次はメイプルの話しますねw
まずはこれをみてください
ap全部
どこかが変だと思いませんか?
もっと近くで見てみましょう
AP.jpg
これでわかりましたか?
そう
2年前のキャラですからまだサイコロがあったときですよw
めんどくさかったからやっていたら
INTとLUKもとから多いくせにDEX振りすぎたという
かなりのミスをしてしまいました
お金がめっちゃあったら振り返れますがねw
そんなお金はありませんwwww
次にこれを見てください
5目最強
5目なかなか強くありませんか?????
暇のときやたら5目していたらこんな風になっていましたwwww
僕と出会ったら5目勝負しようって言ってくれたら
忙しいとき以外ほとんど暇だかw
5目勝負しましょうねw



次コメントですが
秘密sが聞いていたので僕は答えますねw
部活はバレーボール部ですw
サブは20人ぐらいですねw

サブの名前を考えてもらっているのですが
ひとつ言っておきたいことがあります
僕全然英語できません!!
alwaysって単語見たことあるけど
意味が全然わかりません
英語使うときは意味も載せといてくださいw
あとは道場のパンダってどれかわかんないやw
普通はこれが道場のパンダだからねw
パンダ
なんだその眼wwwwww
絶対やる気ないだろwwwww



今日はここられんで落ちます
ではwノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

暇の裕也

Author:暇の裕也
メインは暇の裕也
サーバー;紅葉
転職;DK
LV;91
こんな感じですか
暇なときとかにブログ見ていってください
また出会ったりしたら挨拶などしてくれると
うれしいですw
それと相互リンク募集中です
するときはコメントにURLとブログ名を
書いてコメントに書いてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
