スポンサーサイト


サブのHPがゾロ目やん






今回もリアの話から始めますw
たいがいの人は読めてきたと思いますが
最初にリア話→メイプル話→コメント
のように大きくわけて3つに別けていますw
今回も最初はリアの話ですw

昨日はもう練習する前から膝が痛くて痛くて
昔なんかなら痛くても3日もしたら
勝手に治っていたけど今回はマジ治る気配ない
オスグットなってからもう1年経っているが
1年間の中で一番痛いときやわぁ~
そんなときでも部活は休まず行きましたw
そこに先輩登場
僕の中では 先輩が来た=練習試合する=動かなあかん=膝やばいかも
予想どうり練習試合がありました
1セット目25-23で負ける
僕がサーブが続いていたのにミスをして
しかもスパイクが入らなかったのが多かったこと
を反省していました
2セット目28-26で負ける
途中で先輩に「お前見とくと切れそうになるねん」
僕はもうその言葉が出てからやる気が出なくて
みんなふざけていたけど僕だけ本気でしていました
あのときはわけわかりませんでした
俺は膝が痛くて歩くときでも痛いのに何言うかww
3セット目25-22で負ける
このときには僕は我慢していた膝の痛みが出て
膝を抑えていたからたぶんみんなが気にして
動けなかったと思う
結局全部僕のせいで負けてしまいました
あまりみんなには言っていないけど
実は4月の高校の部活を入ってから
肩がなんか変なようになっているwww
体育とかで肩回すと思います
そのときに骨と骨が当たっている感覚が
しているのですwwww
お母さんに病院行くって言ってもう2か月が過ぎます
もう忘れてしまったのかな?wwww



次はメイプルの話しますねw
まずはこれをみてください
ap全部
どこかが変だと思いませんか?
もっと近くで見てみましょう
AP.jpg
これでわかりましたか?
そう
2年前のキャラですからまだサイコロがあったときですよw
めんどくさかったからやっていたら
INTとLUKもとから多いくせにDEX振りすぎたという
かなりのミスをしてしまいました
お金がめっちゃあったら振り返れますがねw
そんなお金はありませんwwww
次にこれを見てください
5目最強
5目なかなか強くありませんか?????
暇のときやたら5目していたらこんな風になっていましたwwww
僕と出会ったら5目勝負しようって言ってくれたら
忙しいとき以外ほとんど暇だかw
5目勝負しましょうねw



次コメントですが
秘密sが聞いていたので僕は答えますねw
部活はバレーボール部ですw
サブは20人ぐらいですねw

サブの名前を考えてもらっているのですが
ひとつ言っておきたいことがあります
僕全然英語できません!!
alwaysって単語見たことあるけど
意味が全然わかりません
英語使うときは意味も載せといてくださいw
あとは道場のパンダってどれかわかんないやw
普通はこれが道場のパンダだからねw
パンダ
なんだその眼wwwwww
絶対やる気ないだろwwwww



今日はここられんで落ちます
ではwノシ

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

え~とここであやまりたいことがあります
タイトル名が「サブの名前ゾロ目やん」
って書いてありますが
サブ乗せるの忘れていましたwww
次のとき乗せるんで許してください
本当に見てくれた人ごめんなさい

No title

こんにちわわi-100

道場のパンダの銅像は一番はじめの写真の
フランケンの後ろの銅像のコトやでi-71

わかる?

てかてか
普通の道場のパンダあんま可愛くないi-84i-201
ほんまやる気ないカオしとうi-239

メイプルの可愛いキャラがみたいわぁi-233i-189
おもしろいのとかi-184


きのこいろいろ大変やなi-5
肩までi-282
早く病院行きょi-203


No title

こんちわッi-88

膝、そんなに痛いんやァi-201
それ以上 痛くなったらヤバイやんi-183
部活行かれんくなってまうでi-91
早く病院行ってちゃんと直しよi-262

名前考えた~i-101
けど、全然思いつかへんわi-181

でも②、5日までに1コはがんばって考える~i-274
100円欲しいしi-261笑ッ

ってか、パンダの目がi-201笑ッ

パッチリお目めやったら絶対かわいいのに~i-239




No title

5目最強やんwwww
415回も勝つとかww
てかDEXとか多すぎじゃね?www
11ぐらい無駄に振っているような
それよりノシとの意味がわからないので説明してください

No title

alwaysは「いつも」とかってゆう意味やで~
だから、「alwaysきのこ」わ・・・
「いつもきのこ」ってことになる~(●^o^●)

No title

なんで、ここられんなん??
ここらへんじゃなくて・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

暇の裕也

Author:暇の裕也
メインは暇の裕也
サーバー;紅葉
転職;DK
LV;91
こんな感じですか
暇なときとかにブログ見ていってください
また出会ったりしたら挨拶などしてくれると
うれしいですw
それと相互リンク募集中です
するときはコメントにURLとブログ名を
書いてコメントに書いてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
