スポンサーサイト


M武器二つ闇った

しんどいわw
なんでやろなぁ~
まぁそのうち治るやろw

さて
久々に更新ですw
まぁ土曜日は試合でした
2戦して2戦とも負けた
3セットいったのもあったねんけど
そのとき先輩が熱が38.6度あったらしく
まぁしょうがないですわ
そんで日曜日も試合のはずだったのですが
熱出ていた先輩がインフルってことが判明し
人数が足りないため試合は棄権に
まぁどんまいですわ
そんで月曜日に学校いったらもう一人の先輩も
インフルにかかっていました
インフル恐るべし
そんで僕なんですがなんか僕も体調不良なんですわ
土曜日の夜が究極にやばかったし
寝ようとしても咳と熱で寝れへんし寝れたとしても30分
経ったら起きてしまうし
かなりしんどかった

そういえば僕グリーしているんですが
今日の日記のコメントにチョット悲しくなるような
ことかかれていて
だいぶテンション
まぁブログ書き終わったら大乱闘で
コンピューターフルボッコするしw


あと今なんですがまたあの事を考えてしまうんですが・・・・
あんま聞くと嫌がると思うんでドラッグで見えるように
しておきますが見たい人だけ見ていいよw
はっきり言っておきますね
見ない方がいいと思いますw
みんなはもし自分がおったら他の人は
どう思っているのだろう
とか
考えたとこはありますか?
なんかな
考えれば考えるほどいい方向なんか全く行かへんし
逆に悪い方向に行くしそんなことを考えていると
俺は存在していていいのか
って考えてまう
もし俺がおらんかったら他の人はもっと幸福に
なれるんと違うんか
俺がおるから他の人を不幸にしている
そんな俺はどうしたらいいんか全くわからん

見ない方がよかったですねw

まぁメイプル全然書いてなかったんで
書きますw
まずは
やっと92LVになりましたw
半年振りのLVUPかな?wwww
チョット感動w
そんで問題のM武器2個闇なんですが・・・・
これが闇りました・・・・・
Mソールロヘン2
Mソールロヘン
粗悪やけど
ドロップ品が・・・
紅葉が・・・
代わりにこれが成功しましたw
Mベルゼット
この武器はもう60%しか張らないと
決めましたw

さてコメントやけど
天空s書いてみたでw
そんなことやw

今日はここられんでw
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やっほ~来たぜ・w・

なんかリクエストあったら言ってくれ~

ホムペに貼っとくからww東方の曲とかでもいいぞwww

No title

まぁいろいろあったねんな
そりゃどんまいやわぁ~
実際そんなことまで考えていたとは思わんかったし
何かあんまいいたくないこと
言わせてもてなんか悪かった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

暇の裕也

Author:暇の裕也
メインは暇の裕也
サーバー;紅葉
転職;DK
LV;91
こんな感じですか
暇なときとかにブログ見ていってください
また出会ったりしたら挨拶などしてくれると
うれしいですw
それと相互リンク募集中です
するときはコメントにURLとブログ名を
書いてコメントに書いてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
