スポンサーサイト


M武器最高だぜ

最近38度越えているときが多いんですけどw
学校のときにも超えているときがあるんですけど
病院行っているけどインフルにはかかってないらしい
から大丈夫やなw

あ~~~~~~
しんどいわぁ~
今日は部活は10時からでいつもよりも1時間も
練習してないのにやたらスパイク練習の時に
Bを打っているので足に負担がかかり
かなりオスグットが痛いです(^O^)/
BはAと同じタイミングで距離が少し離れたように
打つので全く場所とタイミングが合いません
かなり困っています(-.-;)
しかも中学のときと高校のセンターの動きが
違うのでかなりやりにくいです
中学のときはいつでもレフトに開きレフトで打つのですが
高校ではセンターに開きライトか速攻のAかBで打つので
かなりの違いがあるので慣れるのに1ヶ月で
AとBを完璧なタイミングで打ちだすのが
もう1ヶ月かかると思います
もしかしたら1年たっても出来ないかもしれないww
まぁ頑張るしかないやろ


あと学校で委員会決めをしました
もちろん僕はやる気が無いので委員会にならないつもりでした
なので僕は委員会決めるときは先生と目を合わせず
ゲームのことを考えていましたそのときにいつの間にか
委員長だけ残っていて
僕はまぁ誰かやるやろって思っていましたけど
先生が1学期何も委員会してない人立ってって言われたときは
俺やん∑( ̄口 ̄)絶対ジャンケンパターンやんか
だるいわぁ~(*´Д`)=з
てか6人おるんやったら俺ならんやろ他の5人で勝手に決めとけって
思いながらジャンケンをしたらまさかの負けて3人になりました
でも僕はまぁ3人おるってことは勝つ確率は9分の1か
余裕やん\(^_^)/
勝てるやろ(^O^)/
チョキ出したら勝てるやろって思い
ジャンケンをしたらまさかの1人負け\(゜□゜)/
しかも確率があとから考えると27分の6やし
だるいしよりによって2学期とか1番学校来るのん
長いやんかしんどいやん・・・・
最近福運がない俺やわぁ~
もう新学期からやる気が0になりました
しかも次の日のテストかなりぼろぼろ
かなりテンションが下がるばかりです
しかも月曜日にもテストがあります
しかも簿記と国語と情報処理ですよw
究極暗記教科の3つです
もう災厄ですわぁ~
情報処理はまぁまぁいけるはずやけど
国語と簿記はマジ無理やわ~
もう簿記とかオワタやし
国語は漢字が少なかったらいい点取れるときが
多いから先生任せやなww
まぁテストは諦めが肝心ッス|( ̄3 ̄)|


それと部活終わってからマネージャーに
話かけられたときに僕があいまい返事したから
かめ知れないけど内心しゃべらんといて欲しいとか
思っとるやろって言われたけど
全くそんなことは思っていませんよwww
逆にしゃべりたいしw
あんまりしゃべらんのは僕がしゃべるとうっといしいとか
思われると嫌なだけですから
だから僕からメールするのん苦手なんですしw
しかももし用事とかあってメールしてしまうと迷惑だし

それと携帯の待ち受け変えましたw
ピッチューからピカチューの大群に変わりましたw
それがこれですw
ピチュー
これは前の待ち受けでしたw
でも今はこれですw
ピカチュー
なんか↑のピッチューよりも↓のピカチューの方が
画質がいいし
しかもかわいいくね?
もう最高ですわ


さてメイプルですが
コメントに書いてくれていますが
イエティからM武器ドロップ出来るらしいですよw
僕もイエティ狩らなw
そしてM武器ドロップ勝負は
なんと4人でしていますwww
覚醒sと龍sと蒼sと僕ですw
ライバルが多いと俄然やる気が出ますねw
まぁ書で闇らないとこを祈らなw
ドロップしても消えたら一緒やしw


さてコメントですが
龍sのことはまぁ許しているし
メールの返事出来んかってごめんよw
あのときもう寝とったwww
朝起きてビビったしw
いきなりあやまれても困るし
パスに抜きのとこはまぁ忘れることにしましたw
あと天空sもですが
マリカねぇ~w
ファンキーとロゼッタとか両方ともスピード
上がるやんかwwwwww
まぁスピード上がったとしても
僕の得意なコーナーで抜けると思っていますしw
そっちがストレートで勝負するなら
こっちはテクとコーナーしかないっしょw
あと天空sとは出来るだけマリカはしたくないwww
マジ負けるのんが怖いw
昔のことを思い出してミスりそうやしw
まぁ質問答えますw
Q251;今までに付き合ったことはありますか?
A251;ないですねw
     全くそうゆうことありませんw

Q252;風邪治ったんですか?
A252;治ってないですwwww
     病院の先生は風邪って言っているけど
     もしかしてインフルと違うんかなw
     まぁインフルやったらもっとしんどいかw

Q253;この料理が難しいって思ったのはなんですか?
A253;そりゃ~炊き込みご飯かな?w
     ごぼうのササガキが難いわぁ~w
     あとは簡単やねんけどなw

まぁ今日はここられんでw
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

大変そうだね~

俺もじゃんけんで何かを決めるとなると絶対負けるという謎スキルがついてるよw
まあそこはあきらめが肝心で・・・
ポジティブシンキングでw
ちなみに俺はまだM武器ドロらない・・・
お互い頑張ろうb

No title

え~とあんまバレーのこと知らんけど
AとBってどんな感じで打つん?
全くわからんわぁ~w
それと委員長になったのはどんまいですねw
ジャンケンに負けてしまうとかw
あとピッチューとピカチューかわいいですねw
画像もらったでw
まぁ質問書いておきますね
;好きなお菓子はなに?
;好きな曲はなに?
;いつも朝ごはんはパン?ご飯?
まぁこれぐらいでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

暇の裕也

Author:暇の裕也
メインは暇の裕也
サーバー;紅葉
転職;DK
LV;91
こんな感じですか
暇なときとかにブログ見ていってください
また出会ったりしたら挨拶などしてくれると
うれしいですw
それと相互リンク募集中です
するときはコメントにURLとブログ名を
書いてコメントに書いてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
