

M武器ドロ情報です

はぁ~~~
もうしんどいわぁ~
いまだに風邪治らんとか
ありえんしwww
早く治って欲しいですw

さてw
昨日S高校と合同練習をしましたw
ホンマだるいことするねんなぁ~
スリーマンのときとかもうしんどかったです
スリーマンのときほぼずっと走っていたような気がしますw
あとサーブカットも罰ゲームありとかしんどかったですw
まぁわざと罰ゲームしてさぼっていましけどね
一番だるかったのはスパイクでしたねw
だって何十分スパイク打つねんって言うぐらいスパイクを
打っていましたからねwwww
しかも時間がたつにつれ肩が上がらんようになるしw
オスグットでジャンプがしんどくなるしwww
あのときはかなり疲れましたw


メイプルの情報ですが
M武器のドロップ情報を見つけたので
張っておきます ペタペタ
片手剣 35 メイプルソード        アイアンミュテ、エビルアイ、青キノコ、フーガー、レッドサンドドワーフ
片手剣 43 メイプルバゼラード      ホワイトチュー、プリジャー
両手斧 43 メイプルアックス         サイティ、ブラックチュー、ホワイトパン、プラティアン
両手鈍器 43 メイプルモウル          クーリゾンビ、ブロックパス、マスタークルー、アーマードビートル
槍 43 メイプルスピア               スターフィクシ、ウルトラグレイ、悪鬼
鉾 43 メイプルブローバ              カズアイ、ストンプラビット、ビートル、モモサル
棒 35 メイプルスタッフ            グリュピン、ファイアボア
棒 43 メイプルホーンスタッフ         ダークリティ、妖狐、スパーカー、モリョン
弓 35 メイプルボウ             ツノキノコ、ルモ、ルナーフィクシ、キキョウ仙人
弓 43 メイプルハンター              スクラット、スケルトン指揮官、クロコファミリー
弩 35 メイプルクロウ            ローヤルカツス、ロイド、ルーパン、ジュニアストーンボール
弩 43 メイプルクロスボウ        ホムンクルー、ジュニアペペ、パイレーツ、ルツボ、スケルトン将軍
短剣 43 メイプルジャマダハル            ネオヒュロイド、サンドドワーフ(?)、ジェットグレイ
篭手 35 メイプルスロンズ            ヒキュー、ウッドマスク、ジュニアストーンボール、アムティ
篭手 43 メイプルガントレット        クロノス、ルイネル、ミヨキャッツ、武道家パンダ、ブラッドハーピー
銃 35 メイプルガン            スプラウトスタンプ、ミスリルミュテ、ゴーレム
銃 43 メイプルストームガン             ロラン、イェティとペペ、シュリンプ
ナックル 35 メイプルナックル         ゾンビキノコ、グレイ、人参ルツボ、ヘクタ、ビートラビット
ナックル 43 メイプルストームナックル         ブレイブパイレーツ、ダークモココ、クルー
盾 20 メイプルシールド             バブルリング、キューブスライム、クラピ、サンドギーガ

なんとなくですが去年と似ていますねw
まぁこれは僕情報ではないので
完全には信じないほうがいいと思いますけど
僕の予想ではバブルリングの場所は
取りあいになるでしょうw
まぁこんな感じですw

コメントやけど
天空sさぁ~w
それはだいぶ昔の話やろw
昔はマリカ負けとったけど
今やったら負けへんからwwww
てか絶対に負けたくないしwww
質問答えますねw
Q249;もしマリカで勝負して負けたらどうする?
A249;そのときは100円あげますよw
     だって今やったら負ける気がしませんからw

Q250;マリカのVSで負けたの何回ぐらい?
A250;50回ぐらいかな?
     ついでにファミコンから負けた回数やからw


まぁ今日はここられんでw
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

M武器2つやられたんか・・・

まぁ気にしないでいこうぜw

ブログたまーにみろよ

更新してるからさ

それとマリカーなら全キャラ最速のファンキーを愛用だぜ

いったんこけると立て直し聞かんけどぶっちぎれるからな

M武器ドロップ対決はロアの力をお見せしよう

ってか受験勉強だし

がんばるわw

No title

え~と
イエペペから64LV短剣・Mベリットが
出る情報がありましたよw
なんか今回は35LVや42LVだけでなく
64LVのM武器が出るらしいですよw
それと今度マリカ勝負しよw
今でもたぶん負けないと思うしw
ついでに使うキャラはロゼッタやからw

質問書いとくでw
;今までに付き合ったことはありますか?
;風邪治ったんですか?
;この料理が難しいって思ったのはなんですか?
M武器ドロがんばってくださいねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

暇の裕也

Author:暇の裕也
メインは暇の裕也
サーバー;紅葉
転職;DK
LV;91
こんな感じですか
暇なときとかにブログ見ていってください
また出会ったりしたら挨拶などしてくれると
うれしいですw
それと相互リンク募集中です
するときはコメントにURLとブログ名を
書いてコメントに書いてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
