スポンサーサイト


なかなか飽きずに頑張っています




三日坊主にはなりませんでしたー
この調子でどんどんブログ更新していきたいと思います

さて前言っていた通り兜と目の装備を外してみたいと思います
まずはまだ装備しているのが
俺
チョット変など言われますが仕方ありません
これしか強い装備がないので
次は兜をチョットいじって目を外します
それがこれだ
禿暇の裕也
そうです!!
ハゲなんですよ

ハゲと言われるのが嫌なのでずっと目や兜で髪の毛と顔を隠していました
なぜハゲになったかもいろいろエピソードがあるのですよ
僕が初めてまぁまぁPが手に入ったときに友が
友:「顔1mjうぜぇーよなw  あ!!    お前顔1かwwww」
って言われてランダムだったら顔だけでなく髪の毛も変えれると思って
僕:「今から髪の毛と顔ランダムしてやるよw  もう顔1とは言わせねぇーぜ」
と調子に乗っているとこんなことになってしまいました…



まぁ仕方ないことは切り替えが大事だと僕はハゲになってから思いました


それと前のときに名前募集したのですが全然まったくこないんで
僕が気に入った名前があった人には
報酬をあげたいと思います
リア友で選ばれたら100円
メイプルなら3mをあげたいと思います
サブに付ける名前をコメントで書いてください
ローマ字なら12字以内  漢字なら6字です
組み合わせもありです
ついでにサブは3名作る予定なので
リア友なら最高300円
メイプルなら最高9m
ついでにメイプルの場合は3mの代わりに100Pでも可能です
何回でも送ってもいいですので
どんどんコメントに書いていってください
締め切りは7月5日までです



コメントにサルキツネアイが嫌いって書いてありますが
目を付けないと究極に変なので取り合い図付けているだけなんで
変と言われても外すともっと変だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日はここられんで終わりにしまーす
それではノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やっふー

いぇーい初コメ~☆

更新がんばっとるなー

尊敬するわ!


サブの名前はー・・・

ん~そやな~

「暇やから焼肉」

これで決定やな☆

No title

君はアドレスの乗せ方もわからないのかwww
後ろにごちゃごちゃしたのがあっていけんかったやないかw
とりあえずリンクしたから
それとサブの名前か
「暇じゃない裕也」
「暇ですがなにか」
「暇だからなんだ」で決定な

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

暇の裕也

Author:暇の裕也
メインは暇の裕也
サーバー;紅葉
転職;DK
LV;91
こんな感じですか
暇なときとかにブログ見ていってください
また出会ったりしたら挨拶などしてくれると
うれしいですw
それと相互リンク募集中です
するときはコメントにURLとブログ名を
書いてコメントに書いてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
