スポンサーサイト


次のパッチM武器やな

さてとw
昨日自転車で走っていたら
前に人いたので避けたら電柱に
当たってこけてだいぶ痛かったwww
なんか知らんけど最近よく電柱に当たりますw
なんでやろなぁ~www

あ~~
昨日久々に友達にメールすると
今入院しとるからメールと電話せんといて
ってメール来て
フェ?w
なんで入院しとるん?www
どっか怪我したんかなぁ~って思っていながら
違う友達になんで入院しとるか聞いてみると
新豚インフルエンザ略してトンフルに
かかっているらしいです
ホンマ大丈夫なんかなぁ~って思いますねぇ~
最近トンフル危険ですからねw
気おつけるようにしていないと
いつ自分にかかるかわからないからねw
それとw
ダイランありますね
ホムコンで全キャラ600m以上飛ばすことに成功しましたww
ぜひ暇な人は挑戦してみてくださいw
僕的に難しかったキャラは
ソニック>メタナイト>ルカリオ
←超難しい  かなり難しい→
の順番ですねw
ついでに距離がいい順番で言うと
ガンノン>サムス>リュカ>アイスクライマー
←よく飛んだ       自分的に頑張った→
ですw
距離がいいのは700m以上ですねw
ガンノンだけ1300m以上ですけどww
まぁ挑戦してみてくださいw

さて
メイプルですねぇ~w
なんせ噂では次のパッチはM武器ドロップですからねw
テンション上がりまくりですよw
ついでに去年はM武器ドロップしたのは
35LVMソード2つ
20LVM盾1つ
35LVM弓2つ
35LVMスピ1つ
こんな感じです
Mスピはなんかのイベントでもらいましたw
今年の目標M武器ドロップは10ですからねwwww
本気で狙いますよw
そしてM盾の相場が上がれば売って金儲けを
しかも今年はのんびり狩れていましたけど
Dセン=覚醒sとM武器ドロップ勝負をするので
負けることは許されませんwwww
でもDセンって運が究極にないですからねwwwww
DセンはM武器にM書で強化しようとして
1枚目で闇った究極な運の持ち主なのでw
いくらドロップしても闇ったら同じだぜ
そんなことがあったので勝ちたいと思いますw
去年は確か僕とDセンは同じだったような気がするので
勝ちたいですw
いや勝ちますwwwwww
これ以上負けが増えるの嫌だしねw
まぁ5目並べ余裕で勝ちますけどねw

さてコメントですがw
僕たぶん天空sが誰なのか分かりましたよww
まいちゃんじゃね?w
たぶん合っていると思いますw
間違っていないはず

それとQ&Aはいちようまだ続いていますwww
書きたい人はどんどん書いてください
まぁ質問に答えますねw

Q286;今まで好きになった人は何人ですか?
A286;この質問は前にも答えたような気がしますけど
     二人ですねw

Q287;恋的な意味で気になってるS高校のバレーのマネージャーってどんな子ですか?可愛いですか?
A287;え~と 友達から聞いただけなんでねぇ~w
     S高校のマネージャー4人だっけ?
     まだ誰が友達ならなれるって言っている人なのか
     聞くの忘れていたのでどんな子なのかは
     答えられませんねw
     わかり次第もう一回この質問答えますw

Q288;↑気になるで好きって訳じゃないんですか?
A288;好きって訳でもないですね
     
Q289;今までカッコイイと言われたことはありますか?&可愛いと言われたことはありますか
A289;ハッキリ言って両方とも言われたことはありませんww

Q290;ブログってどうゆう時に更新してますか?
A290;暇のときかこれを書くって思ったときかなw
     @友達に言われた時ですねw

Q291;ブログを毎日更新することはできないんですか?
A291;出来たらしたいのですがパソコンが返ってこない
     ときとかあるので毎日更新することは難しいですが
     出来たら毎日更新しよって思っていますw

Q292;最近で楽しかったことはなんですか?
A292;楽しかったことなぁ~w
     料理するとき楽しかったでw

Q293;ゲームはなんでするのですか?
A293;そりゃ面白いからやろ
     それとイライラするときとかもしますねw
     ゲームでストレス取っているいる感じですw

Q294;オスグットとかは病院とか行っていますか?
A294;行ってないですww
     お金がないし友達から聞くと行っても
     そのうち治るとかしか言わないって聞いているからねw

熱の方なんですが
いちよう病院行っているのですけどねぇ~
てか金曜日から熱出てこんな感じやしw
まぁそのうち治るやろw
薬も飲んどるしw

今日はここられんで終わりますww
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あいつ豚インフルかよー

大丈夫かなー?



M武器の数は負けんぞ!

No title

おう

結局PASS抜きは大丈夫だったのかw

参考までに俺の自慢をさせてもらうぜww←

ホムコンだが全員600mいってるぜ

距離はガノン様<アイク<狼<鳥<狐だったかな?
     1800m 980m 830 830 820
ガノン様はやはり別格だ

それとシグナスのMC成績だが

45でCP2000いったぜ

参考程度にしてくれ

スキル振りは ブレイド30 ラッシュ1 ブスタ5 マスタリ-10

次はM武器ドロップともうひとつMC2の出番さ

これで51~70も楽になるぜ

しかも交換でもらえる混沌のシュピゲルマンネックレスが鬼性能

シュピゲルマン+攻撃魔力1

だが残念なことにカルマのはさみってやつをつかわんとだめだな

まぁパッチがくればすべてがわかるさ

俺もM武器ドロップ対決勝手に参戦するぜー

[打消][/どうせ受験で狩れないけど打消]

No title

ぉw
やっと正解したやんw
まぁヒント上げすぎたかな?w
まぁそうゆうことやからw
質問書いときますねw
;もし好きな人が出来たら一日メールを何通ぐらい送りますか?
;マリカで使うキャラは何ですか?
;今までにバレンタインでもらったことはありますか?
;↑本命ですか?
まぁこれぐらいでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

暇の裕也

Author:暇の裕也
メインは暇の裕也
サーバー;紅葉
転職;DK
LV;91
こんな感じですか
暇なときとかにブログ見ていってください
また出会ったりしたら挨拶などしてくれると
うれしいですw
それと相互リンク募集中です
するときはコメントにURLとブログ名を
書いてコメントに書いてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
