

今回で3回目だぜ


久々に更新しまーす

いきなりですがサブを作るための名前を今募集しています
漢字などでは6字ローマ字では12字までなら名前にできますので
コメントにどんどん書いていってください

更新するって言ってもなにもしてないから
あまり書くことはないので
今自分が装備している武器&防具を見せることにしまーす
目兜manntoiyarinngu全身鎧ネックレス靴ベルト歯翼月牙指輪犬鼻軍手


ちょっと見にくくなってしまったorz

見たとおり武器以外全然強化はしていません
どっちかと言うと強化したくてもお金が無くでできません
全部装備をしてみるとこんな感じになります
俺
この装備を外すと顔や髪などがわかるんですがそれはまた
今度載せます
どんなことでもいいのでコメント書いていってね
今日はここられんで終わりまーす
それではノシ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

よぉ~~v-20
見にきたでっ!!

でも、メイプルのこと分からんわ(´△`;

メイプルのブログやから、
メイプルのこと書いてて
当たり前やねんけどなっ★笑

ってか、かわいいキャラとか
ない感じなン??

No title

おひさ~i-239
 でもないな~i-235

また×2見に来ったで~ん☆

ってゆっても、ぜんっぜん意味分からんねんけどな~
まぁ、いいよな??
見に来ても・・・

・・・話変える・・・

何か、よくわからんけど名前募集しとんねんな~

で、考えてんけど・・・・・
なんもないッスi-201i-201

ごめんなさいね~i-230


ってか、メイプルって武器とか防具とかあんねんな~
知らんかったわっi-228


ってか×2、キツネサルアイってやつ個人的に嫌や~i-282

一番いいのは・・・
ムーンストーンリング3カラットってやつかなi-71

まぢ、どぉでもいい~やなっi-278


ではでは、今日はこの辺で~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

暇の裕也

Author:暇の裕也
メインは暇の裕也
サーバー;紅葉
転職;DK
LV;91
こんな感じですか
暇なときとかにブログ見ていってください
また出会ったりしたら挨拶などしてくれると
うれしいですw
それと相互リンク募集中です
するときはコメントにURLとブログ名を
書いてコメントに書いてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
