スポンサーサイト


まもりたい

まもりたい

作曲:MIZUE

作曲:hiroo yamaguchi

歌手:BOA

歌詞


“これで終わり”そう思っていた
遠いあの日
今言えるの
羽ばたける“始まり”だったと

君のぬくもりが広がる
手のひらと胸の隙間
君と行く先探している心繋いで

まもりたい
まもられてる
会えない時間(とき)も ずっと
1秒づつ 私たちは
強くなれるから

広い夜空寄り添う星たち見上げながら
かけがえのない今日の向こう
明日が生まれる

二人の間を行きかうこの空気大事にしたい
透き通ってゆく心から優しくなれる

忘れない
君とこうして
分かち合えるぬくもり
感じてる たったひとつ
未来 照らすもの

降り積もる悲しみを
そっと溶かすように
いつまでも
いつでも

まもりたい
まもられてる
会えない時間(とき)も ずっと
一秒ずつ君と私
強くなれるから

忘れない
君に出逢って
生まれ変われる願い
信じてる
だから 私
すべて まもりたい

ずべて まもりたい
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【まもりたい】

まもりたい作曲:MIZUE作曲:hiroo yamaguchi歌手:BOA歌詞“これで終わり”そう思っていた遠いあの日今言えるの羽ばたける“始まり”だったと君のぬくもりが広がる手のひらと胸の隙間君と行く先探している心繋いでまもりたいまもられてる会えない時間(とき)も ずっと1秒...

まとめtyaiました【まもりたい】

まもりたい作曲:MIZUE作曲:hiroo yamaguchi歌手:BOA歌詞“これで終わり”そう思っていた遠いあの日今言えるの羽ばたける“始まり”だったと君のぬくもりが広がる手のひらと胸の隙間君と行く先探している心繋いでまもりたいまもられてる会えない時間(とき)も ずっと1秒...

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

暇の裕也

Author:暇の裕也
メインは暇の裕也
サーバー;紅葉
転職;DK
LV;91
こんな感じですか
暇なときとかにブログ見ていってください
また出会ったりしたら挨拶などしてくれると
うれしいですw
それと相互リンク募集中です
するときはコメントにURLとブログ名を
書いてコメントに書いてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
