スポンサーサイト


今度こそサブのHPゾロ目だよ





前はすみませんでした
サブのゾロ目とかいいながらサブは一回も
出てなかったので今回乗せるとこにします



まずはリア話から
今日は部活が休みでしたーw
最高にうれしかったですが
今の高1のバレー部で中学校で
行くとこになりました

やっぱりバレーせなあかんのかよwwww
せっかくの休みやのに・・・・・・
膝痛いのに・・・
まぁどうせ見に行くだけやし
練習なんかせんだろうって
思っていた僕が間違いでした
現在8時中学校到着~
そして今高1達も到着し
中学生は練習を開始していました
僕は隅で友達と話ていました
だって膝痛いからしょうがないwwww
現在8時半中学の先生来ました
先生来るのんおそっw
そして練習を続け9時半に
試合をやりましたw
ローテがあったので適当に作ったから
どこのポジションか全然わかんねぇーw
みんなgdgdでしたw
結局26-24で
ななななんと負けましたww
負けたせいで僕らまで
練習をすることになってしまいました
まぁサボリまくったから別にしんどくは
なかっただけで最高でした



次はメイプルの話行きますw
さっそく忘れないうちに
サブのHPのゾロ目見せますね
サブのHPw
このキャラずっと使っていたけど全然きずきませんでした

サブをしているとLVUPしたのですが
こんな感じになってしまいました
LVUP.jpg
僕がリーダでクリックしたらLVUPや
って思っていたら邪魔がでてきてちゃんと
SSがとれませんでした

そしてなかなか手に入らないものを
ドロップしました
それがこれです
サブ死亡

どうせ墓だろって予想した人は
予想どうりですね
だが近くでみると
サブ死亡 1
死んだせいでかなりショックな
顔をしているでしょww




さぁコメントの話でもします
膝は病院行きたいけど
お母さんが「大丈夫やろwすぐ直るって」
簡単には治らないようなきがするんですけどwww
秘密sが言っていた通り
説明しますね
ノシ→ノは手ですねノシでノノが手なので手を振っている
   ってことになります
gdgd→そのままですぐだぐだの略です
yr→よろしく
orz→よ~く見ると土下座しています
   あやまっているってことです
乙orおつ→お疲れ様
他にわからないことがあったらコメントに書いてください
載せておきますので
サブの名前はまだまだ募集中です


今日はここられんで終わります
それではwノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

よぉ~~i-261

今日はコメ、一番やでi-278笑ッ

それにしても、「すぐ直る」って、、
おもしろいお母さんやなっi-81

ってか、膝痛いのにバレーしに行ってたんやi-189
がんばってるなァi-239

ってか②、すごっi-100
めっちゃゾロメってるなァi-184
3、めっちゃ多いやンi-185

墓とかあるんやi-265
ってか、その子死んでるんやっi-201
死んでるように見えへんかったi-185笑ッ



No title

ハローi-274i-189

ゾロメすごいのぅi-84

てかてか

キツネサルアイ??てキャラより
死んだキャラのんがイケメンサンi-189やっi-71ワラ


てか
orzの意味とか分かったわぁi-184
前まであたしも何やろなぁって思っててんi-185
スッキリi-265
             




No title

サブの名前思いつかんわi-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

暇の裕也

Author:暇の裕也
メインは暇の裕也
サーバー;紅葉
転職;DK
LV;91
こんな感じですか
暇なときとかにブログ見ていってください
また出会ったりしたら挨拶などしてくれると
うれしいですw
それと相互リンク募集中です
するときはコメントにURLとブログ名を
書いてコメントに書いてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
