

M武器最高だぜ

最近38度越えているときが多いんですけどw
学校のときにも超えているときがあるんですけど
病院行っているけどインフルにはかかってないらしい
から大丈夫やなw

あ~~~~~~
しんどいわぁ~
今日は部活は10時からでいつもよりも1時間も
練習してないのにやたらスパイク練習の時に
Bを打っているので足に負担がかかり
かなりオスグットが痛いです(^O^)/
BはAと同じタイミングで距離が少し離れたように
打つので全く場所とタイミングが合いません
かなり困っています(-.-;)
しかも中学のときと高校のセンターの動きが
違うのでかなりやりにくいです
中学のときはいつでもレフトに開きレフトで打つのですが
高校ではセンターに開きライトか速攻のAかBで打つので
かなりの違いがあるので慣れるのに1ヶ月で
AとBを完璧なタイミングで打ちだすのが
もう1ヶ月かかると思います
もしかしたら1年たっても出来ないかもしれないww
まぁ頑張るしかないやろ


あと学校で委員会決めをしました
もちろん僕はやる気が無いので委員会にならないつもりでした
なので僕は委員会決めるときは先生と目を合わせず
ゲームのことを考えていましたそのときにいつの間にか
委員長だけ残っていて
僕はまぁ誰かやるやろって思っていましたけど
先生が1学期何も委員会してない人立ってって言われたときは
俺やん∑( ̄口 ̄)絶対ジャンケンパターンやんか
だるいわぁ~(*´Д`)=з
てか6人おるんやったら俺ならんやろ他の5人で勝手に決めとけって
思いながらジャンケンをしたらまさかの負けて3人になりました
でも僕はまぁ3人おるってことは勝つ確率は9分の1か
余裕やん\(^_^)/
勝てるやろ(^O^)/
チョキ出したら勝てるやろって思い
ジャンケンをしたらまさかの1人負け\(゜□゜)/
しかも確率があとから考えると27分の6やし
だるいしよりによって2学期とか1番学校来るのん
長いやんかしんどいやん・・・・
最近福運がない俺やわぁ~
もう新学期からやる気が0になりました
しかも次の日のテストかなりぼろぼろ
かなりテンションが下がるばかりです
しかも月曜日にもテストがあります
しかも簿記と国語と情報処理ですよw
究極暗記教科の3つです
もう災厄ですわぁ~
情報処理はまぁまぁいけるはずやけど
国語と簿記はマジ無理やわ~
もう簿記とかオワタやし
国語は漢字が少なかったらいい点取れるときが
多いから先生任せやなww
まぁテストは諦めが肝心ッス|( ̄3 ̄)|


それと部活終わってからマネージャーに
話かけられたときに僕があいまい返事したから
かめ知れないけど内心しゃべらんといて欲しいとか
思っとるやろって言われたけど
全くそんなことは思っていませんよwww
逆にしゃべりたいしw
あんまりしゃべらんのは僕がしゃべるとうっといしいとか
思われると嫌なだけですから
だから僕からメールするのん苦手なんですしw
しかももし用事とかあってメールしてしまうと迷惑だし

それと携帯の待ち受け変えましたw
ピッチューからピカチューの大群に変わりましたw
それがこれですw
ピチュー
これは前の待ち受けでしたw
でも今はこれですw
ピカチュー
なんか↑のピッチューよりも↓のピカチューの方が
画質がいいし
しかもかわいいくね?
もう最高ですわ


さてメイプルですが
コメントに書いてくれていますが
イエティからM武器ドロップ出来るらしいですよw
僕もイエティ狩らなw
そしてM武器ドロップ勝負は
なんと4人でしていますwww
覚醒sと龍sと蒼sと僕ですw
ライバルが多いと俄然やる気が出ますねw
まぁ書で闇らないとこを祈らなw
ドロップしても消えたら一緒やしw


さてコメントですが
龍sのことはまぁ許しているし
メールの返事出来んかってごめんよw
あのときもう寝とったwww
朝起きてビビったしw
いきなりあやまれても困るし
パスに抜きのとこはまぁ忘れることにしましたw
あと天空sもですが
マリカねぇ~w
ファンキーとロゼッタとか両方ともスピード
上がるやんかwwwwww
まぁスピード上がったとしても
僕の得意なコーナーで抜けると思っていますしw
そっちがストレートで勝負するなら
こっちはテクとコーナーしかないっしょw
あと天空sとは出来るだけマリカはしたくないwww
マジ負けるのんが怖いw
昔のことを思い出してミスりそうやしw
まぁ質問答えますw
Q251;今までに付き合ったことはありますか?
A251;ないですねw
     全くそうゆうことありませんw

Q252;風邪治ったんですか?
A252;治ってないですwwww
     病院の先生は風邪って言っているけど
     もしかしてインフルと違うんかなw
     まぁインフルやったらもっとしんどいかw

Q253;この料理が難しいって思ったのはなんですか?
A253;そりゃ~炊き込みご飯かな?w
     ごぼうのササガキが難いわぁ~w
     あとは簡単やねんけどなw

まぁ今日はここられんでw
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

M武器ドロ情報です

はぁ~~~
もうしんどいわぁ~
いまだに風邪治らんとか
ありえんしwww
早く治って欲しいですw

さてw
昨日S高校と合同練習をしましたw
ホンマだるいことするねんなぁ~
スリーマンのときとかもうしんどかったです
スリーマンのときほぼずっと走っていたような気がしますw
あとサーブカットも罰ゲームありとかしんどかったですw
まぁわざと罰ゲームしてさぼっていましけどね
一番だるかったのはスパイクでしたねw
だって何十分スパイク打つねんって言うぐらいスパイクを
打っていましたからねwwww
しかも時間がたつにつれ肩が上がらんようになるしw
オスグットでジャンプがしんどくなるしwww
あのときはかなり疲れましたw


メイプルの情報ですが
M武器のドロップ情報を見つけたので
張っておきます ペタペタ
片手剣 35 メイプルソード        アイアンミュテ、エビルアイ、青キノコ、フーガー、レッドサンドドワーフ
片手剣 43 メイプルバゼラード      ホワイトチュー、プリジャー
両手斧 43 メイプルアックス         サイティ、ブラックチュー、ホワイトパン、プラティアン
両手鈍器 43 メイプルモウル          クーリゾンビ、ブロックパス、マスタークルー、アーマードビートル
槍 43 メイプルスピア               スターフィクシ、ウルトラグレイ、悪鬼
鉾 43 メイプルブローバ              カズアイ、ストンプラビット、ビートル、モモサル
棒 35 メイプルスタッフ            グリュピン、ファイアボア
棒 43 メイプルホーンスタッフ         ダークリティ、妖狐、スパーカー、モリョン
弓 35 メイプルボウ             ツノキノコ、ルモ、ルナーフィクシ、キキョウ仙人
弓 43 メイプルハンター              スクラット、スケルトン指揮官、クロコファミリー
弩 35 メイプルクロウ            ローヤルカツス、ロイド、ルーパン、ジュニアストーンボール
弩 43 メイプルクロスボウ        ホムンクルー、ジュニアペペ、パイレーツ、ルツボ、スケルトン将軍
短剣 43 メイプルジャマダハル            ネオヒュロイド、サンドドワーフ(?)、ジェットグレイ
篭手 35 メイプルスロンズ            ヒキュー、ウッドマスク、ジュニアストーンボール、アムティ
篭手 43 メイプルガントレット        クロノス、ルイネル、ミヨキャッツ、武道家パンダ、ブラッドハーピー
銃 35 メイプルガン            スプラウトスタンプ、ミスリルミュテ、ゴーレム
銃 43 メイプルストームガン             ロラン、イェティとペペ、シュリンプ
ナックル 35 メイプルナックル         ゾンビキノコ、グレイ、人参ルツボ、ヘクタ、ビートラビット
ナックル 43 メイプルストームナックル         ブレイブパイレーツ、ダークモココ、クルー
盾 20 メイプルシールド             バブルリング、キューブスライム、クラピ、サンドギーガ

なんとなくですが去年と似ていますねw
まぁこれは僕情報ではないので
完全には信じないほうがいいと思いますけど
僕の予想ではバブルリングの場所は
取りあいになるでしょうw
まぁこんな感じですw

コメントやけど
天空sさぁ~w
それはだいぶ昔の話やろw
昔はマリカ負けとったけど
今やったら負けへんからwwww
てか絶対に負けたくないしwww
質問答えますねw
Q249;もしマリカで勝負して負けたらどうする?
A249;そのときは100円あげますよw
     だって今やったら負ける気がしませんからw

Q250;マリカのVSで負けたの何回ぐらい?
A250;50回ぐらいかな?
     ついでにファミコンから負けた回数やからw


まぁ今日はここられんでw
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

今日のパッチでM武器やな

あ~~~
しんどいわぁ~w
ホンマ意味わからんわぁ~
なんで先週の土曜日に風邪引いて
まだ風邪引いとかなあかんねんwwww
病院行って薬もらってなかったらマジ部活どころじゃ
なかったわぁ~w

さてw
昨日僕は久々にマリカをしましたw
友達から少しアドバイスもらったおかげで
前よりもチョット速くなりましたw
これは友達に教えてもらってなかったら
わかりませんでしたw
それは
キャラによってスピードなどが変わるんです
知っていましたか?w
僕は前までルイージを乗っていましたが
その特性は3段階まであって1 2 3 とあり
3が一番いいのですが
ルイージの場合
スピード 1
重さ 2
ハンドリング 1
ドリフト 1
のはずw
よってバイクより車のほうが向いているって言われましたw
僕はもろバイクを乗っていましたw
中級で速さを求めるならピーチがいいらしいですよw
ピーチの場合
スビード 1
加速   2
ドリフト  2
のはず
なので初心者でオートドリフトしてもミニターボの特性が
ないので無駄にはなりませんし速いってことですw
でも僕はもう一ついいキャラを見つけましたw
それはワルイージです
ワルイージの場合
加速 1
ドリフト 1
ミニターボ 2
ハンドリング 1
だったようなw
これは完璧ですwww
僕はパーフェクトキャラだと思いますw
理由はこれですw
まずワルイージは重量級なんで
コーナーが曲がりずらい
加速が遅すぎる
の↑2つの弱点があるのですが
ワルイージは見事に特性でカバーしているのですw
それで僕はもうワルイージしか乗らないと思いますww
もしワルイージで乗りずらい場合ディディーをおすすめします
ディディーは特性がバランスよいのでいいですよw
もしアイテムにぶつかりまくり立ち直りが遅い場合
キノピオをおすすめしますw
立ち直りの早さはだぶんどのキャラよりも早いと思いますw

まぁこんな感じですのでもしマリカに興味ある人は↑を
参考にしてみてはどうですか?w
間違っていたらすみませんねw

あと昨日部活でべんけいを打ってだいぶ痛かったですw
しかも打ったのが右足なので
普段左足がオスグットだから右足に体重をかけて
出来るだけオスグットに負担かからないようにしていたのですが
なんか右足に力が入らなくて左足に負担掛けて
かなりしんどかったですw
でも普通にやっていたら打たなかったのですが
試合の日からジャンプをするとたまに
後ろから蹴られるような痛みが来ますw
それがたまたまべんけいに打つときに来て
右足が上がらなくあたってしまいましたw
まぁけいれんしとるだけやろって思いますけどねw

さてメイプルですが
今日メンテナスが終わったらいよいよ
横がうっとうしい時期になりましたねw
M武器のために狩り場争奪戦ですねw
まぁ僕はマクロ探知機が7つあるので
横した奴は町に戻してあげますけどねw
まぁM武器を出来るだけ多くとり
相場以上の値段で売り飛ばし
金稼ぎですねぇ~w
去年のM盾の相場が120mぐらいだったはずなので
今僕はM盾もっているので100mぐらいで
売り飛ばしたいですねw
そしたらお金は増え狩りが出来るようになりますw
今メインのお金は500kですw
薬買ってもケンタいったら速効でなくなりますねw
だからお金を稼ぎたいと思いますw


さてコメントですが
覚醒s
残念ながら余裕で勝たせてもらいますw
まぁ去年のように強化失敗しないように
頑張れよw
そして
龍s
PASS抜きは大丈夫のはずありませんwww
M武器2つもとられて大丈夫のはずないやんwww
まぁ終わったとこは気にしないようにしていますw
ダイランはさすがっていいようがありませんねw
僕の限界は1300ですからしかたありませんw
それとスキルやけど
言うのん遅いわぁ~w
43でブレイド24 ラッシュ1 ブスタ3 マスタリー15
やしw
マスタリーなかったら当たらんしw
てか今だに丸薬飲んでもイリオスたまにMISSでるしw
それと43で1300cpになりましたw
しかも召喚がキンブロでw
それとM武器ドロップ対決勝負やなw
絶対に負けたくないしw
まぁ受験勉強もがんばれw
それと天空s
やっとわかったわぁ~
名前が合ってよかったw
これでミスっとったら
どうしよ~って思いましたよw
まぁ質問答えますねw
Q245;もし好きな人が出来たら一日メールを何通ぐらい送りますか?
A245;う~ん  そんなこと考えたとこなかったからなぁ~
     40ぐらいかなw

Q246;マリカで使うキャラは何ですか?
A246;↑で書いたと思うけど
     もうワルイージですw
     ルイージはもう使わないと思いますw

Q247;今までにバレンタインでもらったことはありますか?
A247;ありますよw
     ほぼ毎年もらいますw

Q248;↑本命ですか?
A248;そんなんわからないやw
     たぶん違うと思うでw

まぁ今日はここらへんでw
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

次のパッチM武器やな

さてとw
昨日自転車で走っていたら
前に人いたので避けたら電柱に
当たってこけてだいぶ痛かったwww
なんか知らんけど最近よく電柱に当たりますw
なんでやろなぁ~www

あ~~
昨日久々に友達にメールすると
今入院しとるからメールと電話せんといて
ってメール来て
フェ?w
なんで入院しとるん?www
どっか怪我したんかなぁ~って思っていながら
違う友達になんで入院しとるか聞いてみると
新豚インフルエンザ略してトンフルに
かかっているらしいです
ホンマ大丈夫なんかなぁ~って思いますねぇ~
最近トンフル危険ですからねw
気おつけるようにしていないと
いつ自分にかかるかわからないからねw
それとw
ダイランありますね
ホムコンで全キャラ600m以上飛ばすことに成功しましたww
ぜひ暇な人は挑戦してみてくださいw
僕的に難しかったキャラは
ソニック>メタナイト>ルカリオ
←超難しい  かなり難しい→
の順番ですねw
ついでに距離がいい順番で言うと
ガンノン>サムス>リュカ>アイスクライマー
←よく飛んだ       自分的に頑張った→
ですw
距離がいいのは700m以上ですねw
ガンノンだけ1300m以上ですけどww
まぁ挑戦してみてくださいw

さて
メイプルですねぇ~w
なんせ噂では次のパッチはM武器ドロップですからねw
テンション上がりまくりですよw
ついでに去年はM武器ドロップしたのは
35LVMソード2つ
20LVM盾1つ
35LVM弓2つ
35LVMスピ1つ
こんな感じです
Mスピはなんかのイベントでもらいましたw
今年の目標M武器ドロップは10ですからねwwww
本気で狙いますよw
そしてM盾の相場が上がれば売って金儲けを
しかも今年はのんびり狩れていましたけど
Dセン=覚醒sとM武器ドロップ勝負をするので
負けることは許されませんwwww
でもDセンって運が究極にないですからねwwwww
DセンはM武器にM書で強化しようとして
1枚目で闇った究極な運の持ち主なのでw
いくらドロップしても闇ったら同じだぜ
そんなことがあったので勝ちたいと思いますw
去年は確か僕とDセンは同じだったような気がするので
勝ちたいですw
いや勝ちますwwwwww
これ以上負けが増えるの嫌だしねw
まぁ5目並べ余裕で勝ちますけどねw

さてコメントですがw
僕たぶん天空sが誰なのか分かりましたよww
まいちゃんじゃね?w
たぶん合っていると思いますw
間違っていないはず

それとQ&Aはいちようまだ続いていますwww
書きたい人はどんどん書いてください
まぁ質問に答えますねw

Q286;今まで好きになった人は何人ですか?
A286;この質問は前にも答えたような気がしますけど
     二人ですねw

Q287;恋的な意味で気になってるS高校のバレーのマネージャーってどんな子ですか?可愛いですか?
A287;え~と 友達から聞いただけなんでねぇ~w
     S高校のマネージャー4人だっけ?
     まだ誰が友達ならなれるって言っている人なのか
     聞くの忘れていたのでどんな子なのかは
     答えられませんねw
     わかり次第もう一回この質問答えますw

Q288;↑気になるで好きって訳じゃないんですか?
A288;好きって訳でもないですね
     
Q289;今までカッコイイと言われたことはありますか?&可愛いと言われたことはありますか
A289;ハッキリ言って両方とも言われたことはありませんww

Q290;ブログってどうゆう時に更新してますか?
A290;暇のときかこれを書くって思ったときかなw
     @友達に言われた時ですねw

Q291;ブログを毎日更新することはできないんですか?
A291;出来たらしたいのですがパソコンが返ってこない
     ときとかあるので毎日更新することは難しいですが
     出来たら毎日更新しよって思っていますw

Q292;最近で楽しかったことはなんですか?
A292;楽しかったことなぁ~w
     料理するとき楽しかったでw

Q293;ゲームはなんでするのですか?
A293;そりゃ面白いからやろ
     それとイライラするときとかもしますねw
     ゲームでストレス取っているいる感じですw

Q294;オスグットとかは病院とか行っていますか?
A294;行ってないですww
     お金がないし友達から聞くと行っても
     そのうち治るとかしか言わないって聞いているからねw

熱の方なんですが
いちよう病院行っているのですけどねぇ~
てか金曜日から熱出てこんな感じやしw
まぁそのうち治るやろw
薬も飲んどるしw

今日はここられんで終わりますww
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

暇の裕也

Author:暇の裕也
メインは暇の裕也
サーバー;紅葉
転職;DK
LV;91
こんな感じですか
暇なときとかにブログ見ていってください
また出会ったりしたら挨拶などしてくれると
うれしいですw
それと相互リンク募集中です
するときはコメントにURLとブログ名を
書いてコメントに書いてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
