

学校の課題研究用


長島☆自演乙☆雄一郎

K-1 WORLD MAX 2010 ~-70kg Japan Tournament~
優勝

imagesCAVFVKB4.jpg


 夢はK-1にでてコスプレ応援団席を作ることだからねっ
入場はアニメのコスプレしてます
プロ戦績14戦12勝(9KO)K-1MAX日本代表決定トーナメント三位 NJKF日本スーパーウェルター級王者

o025003751271378391133.jpg


K1とは
パンチとキック。
闘いの原点ともいえる技だけで相手を倒す。
倒れたら敗者。立ち続けた者が勝者というシンプルなルール。
たった1秒あれば、ノックアウトできるスリリングな闘い。
そのリングに、複雑なことは一切ない。


まもりたい

まもりたい

作曲:MIZUE

作曲:hiroo yamaguchi

歌手:BOA

歌詞


“これで終わり”そう思っていた
遠いあの日
今言えるの
羽ばたける“始まり”だったと

君のぬくもりが広がる
手のひらと胸の隙間
君と行く先探している心繋いで

まもりたい
まもられてる
会えない時間(とき)も ずっと
1秒づつ 私たちは
強くなれるから

広い夜空寄り添う星たち見上げながら
かけがえのない今日の向こう
明日が生まれる

二人の間を行きかうこの空気大事にしたい
透き通ってゆく心から優しくなれる

忘れない
君とこうして
分かち合えるぬくもり
感じてる たったひとつ
未来 照らすもの

降り積もる悲しみを
そっと溶かすように
いつまでも
いつでも

まもりたい
まもられてる
会えない時間(とき)も ずっと
一秒ずつ君と私
強くなれるから

忘れない
君に出逢って
生まれ変われる願い
信じてる
だから 私
すべて まもりたい

ずべて まもりたい

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

主にメドレー


めっちゃ久しぶりに動画を載せますねw
取りあいず
メドレーが20ぐらいバーンと貼っておくので
どうぞゆっくりしていってね
まぁほぼ全部東方やねんけど
東方じゃないと思いながら聞くと
いい曲とおもうかもよw

まずこれからw
めんどくさいんで連貼りしますw




















































































まだ②あるんですが
時間がたりないので
ついでにPSPには↑の動画全部入っていますw
まぁ今日はここられんで終わりますw
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye






M武器二つ闇った

しんどいわw
なんでやろなぁ~
まぁそのうち治るやろw

さて
久々に更新ですw
まぁ土曜日は試合でした
2戦して2戦とも負けた
3セットいったのもあったねんけど
そのとき先輩が熱が38.6度あったらしく
まぁしょうがないですわ
そんで日曜日も試合のはずだったのですが
熱出ていた先輩がインフルってことが判明し
人数が足りないため試合は棄権に
まぁどんまいですわ
そんで月曜日に学校いったらもう一人の先輩も
インフルにかかっていました
インフル恐るべし
そんで僕なんですがなんか僕も体調不良なんですわ
土曜日の夜が究極にやばかったし
寝ようとしても咳と熱で寝れへんし寝れたとしても30分
経ったら起きてしまうし
かなりしんどかった

そういえば僕グリーしているんですが
今日の日記のコメントにチョット悲しくなるような
ことかかれていて
だいぶテンション
まぁブログ書き終わったら大乱闘で
コンピューターフルボッコするしw


あと今なんですがまたあの事を考えてしまうんですが・・・・
あんま聞くと嫌がると思うんでドラッグで見えるように
しておきますが見たい人だけ見ていいよw
はっきり言っておきますね
見ない方がいいと思いますw
みんなはもし自分がおったら他の人は
どう思っているのだろう
とか
考えたとこはありますか?
なんかな
考えれば考えるほどいい方向なんか全く行かへんし
逆に悪い方向に行くしそんなことを考えていると
俺は存在していていいのか
って考えてまう
もし俺がおらんかったら他の人はもっと幸福に
なれるんと違うんか
俺がおるから他の人を不幸にしている
そんな俺はどうしたらいいんか全くわからん

見ない方がよかったですねw

まぁメイプル全然書いてなかったんで
書きますw
まずは
やっと92LVになりましたw
半年振りのLVUPかな?wwww
チョット感動w
そんで問題のM武器2個闇なんですが・・・・
これが闇りました・・・・・
Mソールロヘン2
Mソールロヘン
粗悪やけど
ドロップ品が・・・
紅葉が・・・
代わりにこれが成功しましたw
Mベルゼット
この武器はもう60%しか張らないと
決めましたw

さてコメントやけど
天空s書いてみたでw
そんなことやw

今日はここられんでw
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

M武器最高だぜ

最近38度越えているときが多いんですけどw
学校のときにも超えているときがあるんですけど
病院行っているけどインフルにはかかってないらしい
から大丈夫やなw

あ~~~~~~
しんどいわぁ~
今日は部活は10時からでいつもよりも1時間も
練習してないのにやたらスパイク練習の時に
Bを打っているので足に負担がかかり
かなりオスグットが痛いです(^O^)/
BはAと同じタイミングで距離が少し離れたように
打つので全く場所とタイミングが合いません
かなり困っています(-.-;)
しかも中学のときと高校のセンターの動きが
違うのでかなりやりにくいです
中学のときはいつでもレフトに開きレフトで打つのですが
高校ではセンターに開きライトか速攻のAかBで打つので
かなりの違いがあるので慣れるのに1ヶ月で
AとBを完璧なタイミングで打ちだすのが
もう1ヶ月かかると思います
もしかしたら1年たっても出来ないかもしれないww
まぁ頑張るしかないやろ


あと学校で委員会決めをしました
もちろん僕はやる気が無いので委員会にならないつもりでした
なので僕は委員会決めるときは先生と目を合わせず
ゲームのことを考えていましたそのときにいつの間にか
委員長だけ残っていて
僕はまぁ誰かやるやろって思っていましたけど
先生が1学期何も委員会してない人立ってって言われたときは
俺やん∑( ̄口 ̄)絶対ジャンケンパターンやんか
だるいわぁ~(*´Д`)=з
てか6人おるんやったら俺ならんやろ他の5人で勝手に決めとけって
思いながらジャンケンをしたらまさかの負けて3人になりました
でも僕はまぁ3人おるってことは勝つ確率は9分の1か
余裕やん\(^_^)/
勝てるやろ(^O^)/
チョキ出したら勝てるやろって思い
ジャンケンをしたらまさかの1人負け\(゜□゜)/
しかも確率があとから考えると27分の6やし
だるいしよりによって2学期とか1番学校来るのん
長いやんかしんどいやん・・・・
最近福運がない俺やわぁ~
もう新学期からやる気が0になりました
しかも次の日のテストかなりぼろぼろ
かなりテンションが下がるばかりです
しかも月曜日にもテストがあります
しかも簿記と国語と情報処理ですよw
究極暗記教科の3つです
もう災厄ですわぁ~
情報処理はまぁまぁいけるはずやけど
国語と簿記はマジ無理やわ~
もう簿記とかオワタやし
国語は漢字が少なかったらいい点取れるときが
多いから先生任せやなww
まぁテストは諦めが肝心ッス|( ̄3 ̄)|


それと部活終わってからマネージャーに
話かけられたときに僕があいまい返事したから
かめ知れないけど内心しゃべらんといて欲しいとか
思っとるやろって言われたけど
全くそんなことは思っていませんよwww
逆にしゃべりたいしw
あんまりしゃべらんのは僕がしゃべるとうっといしいとか
思われると嫌なだけですから
だから僕からメールするのん苦手なんですしw
しかももし用事とかあってメールしてしまうと迷惑だし

それと携帯の待ち受け変えましたw
ピッチューからピカチューの大群に変わりましたw
それがこれですw
ピチュー
これは前の待ち受けでしたw
でも今はこれですw
ピカチュー
なんか↑のピッチューよりも↓のピカチューの方が
画質がいいし
しかもかわいいくね?
もう最高ですわ


さてメイプルですが
コメントに書いてくれていますが
イエティからM武器ドロップ出来るらしいですよw
僕もイエティ狩らなw
そしてM武器ドロップ勝負は
なんと4人でしていますwww
覚醒sと龍sと蒼sと僕ですw
ライバルが多いと俄然やる気が出ますねw
まぁ書で闇らないとこを祈らなw
ドロップしても消えたら一緒やしw


さてコメントですが
龍sのことはまぁ許しているし
メールの返事出来んかってごめんよw
あのときもう寝とったwww
朝起きてビビったしw
いきなりあやまれても困るし
パスに抜きのとこはまぁ忘れることにしましたw
あと天空sもですが
マリカねぇ~w
ファンキーとロゼッタとか両方ともスピード
上がるやんかwwwwww
まぁスピード上がったとしても
僕の得意なコーナーで抜けると思っていますしw
そっちがストレートで勝負するなら
こっちはテクとコーナーしかないっしょw
あと天空sとは出来るだけマリカはしたくないwww
マジ負けるのんが怖いw
昔のことを思い出してミスりそうやしw
まぁ質問答えますw
Q251;今までに付き合ったことはありますか?
A251;ないですねw
     全くそうゆうことありませんw

Q252;風邪治ったんですか?
A252;治ってないですwwww
     病院の先生は風邪って言っているけど
     もしかしてインフルと違うんかなw
     まぁインフルやったらもっとしんどいかw

Q253;この料理が難しいって思ったのはなんですか?
A253;そりゃ~炊き込みご飯かな?w
     ごぼうのササガキが難いわぁ~w
     あとは簡単やねんけどなw

まぁ今日はここられんでw
そんじゃwノシw
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

暇の裕也

Author:暇の裕也
メインは暇の裕也
サーバー;紅葉
転職;DK
LV;91
こんな感じですか
暇なときとかにブログ見ていってください
また出会ったりしたら挨拶などしてくれると
うれしいですw
それと相互リンク募集中です
するときはコメントにURLとブログ名を
書いてコメントに書いてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
